I just call to say my love for you(11)

最初に、昨日までの授業のレビューを



月曜日

【1・2限目:化学実験】

比色分析の実験でした。
レポートが出されました。

今現在、いまだに終わっていません・・・・・orz

でも、これが最後のレポートだ。頑張るぞ。

【3限目:英語2A】

隣の生徒が辞書を忘れたとか言って、先生が机を蹴ったせいでこっちまで巻き添えを食らったし・・・・

マジ最悪だ。

ちなみに、辞書を忘れた人と僕とは同じ机なのです(3人用の机で、2人で1つの机を使う。)



火曜日

【2限目:教職入門】

マジメにこの授業でたのは久しぶりだ。
3回サボってるから気をつけないと。

【3限目:哲学A】

解析学1演習の内職です。

【4限目:線形代数学A】

今回もめずらしくノートをあまり書かなかったな。



水曜日

【1限目:化学基礎】

そろそろ復習しよう。

【2限目:微積分学A】

今回も5分で授業が終わりました。

マジ楽すぎ〜。

ちなみに、来週、再来週は休講で、次回の授業は期末テストなので、この授業は今回で終わりです(‾ー‾)ニヤリ

まあ、2限は入ってるようで入ってないようなものだけど。

【3限目:化学A】

そろそろ復習しないとね。

【4限目:英語1A】

英作文の授業です。

天満ちゃんの授業はめちゃくちゃしんどいです・・・・orz



木曜日

【1限目:物理学A】

しんどい授業だけど、来週で最後です。
来週、予想問題プリントを配るそうなので、助かったです。

【2限目:体育1】

久しぶりのテニスでした。

先生は話が分かるいい先生です。

授業は24日で終わりでやるなんて。

ちなみに、木曜午前のテストが24日で、午後が31にやるんで助かったです。

【3限目:ドイ語入門1】

友達に4限の授業の勉強を教えてました。

【4限目:解析学1演習】

この授業は出席番号順で1人1人に問題を解かせるルールです。

僕は当たりましたが、華麗に解いてきました。

ちなみに、ほぼ1周したので、次回もあたるでしょう。



金曜日

【1限目:日本語リテラシー

マジ放棄してぇ・・・・

決めた。
再提出くらったら放棄しよう。

取捨選択が大事だ。

【2限目:線形代数学A演習】

3回目の小テストでした。

おそらく満点(‾ー‾)ニヤリ

【3限目:情報処理A】

Excelは楽しいです。

次回は3回目の小テストだから勉強しないとね。


だんだん暑くなってきて、うざいですね。