Happy☆Material(2)

最初に、昨日までの授業のレビューを


月曜日

【1・2限目:化学実験】

レポートをやってきたかどうか確認するだけだったので、即行で授業が終わったのはいいけれど・・・・・再レポになりました・・・・orz

【3限目:英語2A】

次回は4回目のテストだからサボらないようにしないと。
サボる気ないけどね。


火曜日

【2限目:教職入門】

自主休講。

学校着いたのが授業終了10分前だったんだよ。

【3限目:哲学A】

英語1Aの内職です。

【4限目:線形代数学A】

この授業がだんだん楽しくなってきましたわ。


水曜日

【1限目:化学基礎】

この授業は今回で終わり・・・・・のはずが補講を入れるとのことです。
頑張らないと。

【2限目:微積分学A】

休講

【3限目:化学A】

この授業も今回で終わりです。
来週が休講だからね。
テスト頑張るぞ〜。

【4限目:英語1A】

2回目の中間テストでした。
結果は死にました・・・・orz

ちなみに、来週は休講です。


木曜日

【1限目:物理学A】

この授業も来週は休講のため今回で最後です。
予想問題のプリントもらったからこれ覚えるまでやりこもう。

【2限目:体育1】

テニスはやっぱり楽しいです。

【3限目:ドイ語入門1】

4限の勉強してました。

ちなみに、この授業も今回で終わりです。
来週、再来週は休講ですから。

【4限目:解析学1演習】

華麗に問題を解いてきました。


金曜日

【1限目:日本語リテラシー

再提出になるだろうと思っていた答案が合格していて助かりました。

でも再提出くらったら、もう放棄します。
だってめんどいし、しんどいんだもん。この授業。

【2限目:線形代数学A演習】

めちゃくちゃ楽な授業でした。

ちなみに、先週のテストが帰ってきたのですが、満点でした。

【3限目:情報処理A】

3回目の小テストでした。

問題用紙が配られたときには鬱でしたが、問題に取り掛かってみると思ったより簡単でした。

でも、1つミスりましたけどね。

それでも、思ったより抜群な出来だったのでよかったです。

ちなみに、来週が期末テストです。

ただし、来週は事情があり休講で、テストは翌日の土曜日にやるとのことです。

だから、18日、25日は2限が終わったら帰れるぜ

でも、土曜日学校行かなきゃいけないのかよ・・・・orz



ちなみに、水曜と木曜は全部来週は休講ですが、別の意味での休講なので、学校に行かなければなりません。

なぜかって????


それは、水曜と木曜の授業は多くやっているけれど、月曜と火曜の授業が祝日で休みが多かったため、授業が遅れているんです。


だから、来週だけ月火水木金ではなく、月火月火金なのです。


さて、テスト勉強がもう出来るのが、化学基礎、微積分学A、化学A、物理学A、ドイツ語、情報処理Aとこんなにあるので、理科を優先にやって行きたいと思います。