Happy☆Material(10)

とうとう、期末テストも全部終了しました。
明日から夏休みなのら〜。

ここで、今日までの授業のレビューを。


火曜日

【4限目:線形代数学A】

期末テストでした。
なんとか浮くだろう。


水曜日

【1限目:化学基礎】

自主休講

【3限目:化学A】

テストはなんとか浮きました。


木曜日

【3限目:ドイ語入門1】

期末テストでした。
中間と違って核心の出来だったのでよかったです。

たぶん浮くだろう。

【4限目:解析学1演習】

期末テストでした。
余裕で浮きますな。

今日は、部活の飲み会でした。

死人が続出して怖かったです。


オレはほどほどにしといてよかった〜。


詳しくは明日書きます。