緋色の空(1)

そういえば、2009年に入ってもう4日が立ったんですね。

時の流れというものは早いものです。

7日から学校で、早速英語の宿題提出なので、ただいま頑張っている最中です。


話を変えますが、ウチの大学のシラバスを見てみたんですが、本当に大丈夫なのかと心配になってきた。


多様体を授業でやらないし・・・・orz


代数学もほかの大学では5回授業するのに、オレの大学は4回だし・・・・


心配だ・・・・


まあ、万が一のことを考えて、1年生と2年生の内容の英語と数学は勉強しておこう。

英語は今日は単語暗記だけでいいね。時間ないし。


3年次編入試験についても一応調べておこうと最近思ってます。


もしかしたら受けるかもしれないしね。


まあ、受けるかはわからないけど、これからがどうなってもいいように勉強は進めておこうと思います。


まあ、今現在は微積分、線形代数、集合と論理しか出来ないけど・・・・

これらだけでも少しでも多く極めよう。


あと、英語もやらないとね。


1月のテストも何もかも頑張ろうと思います。