緋色の空(6)

やっと情報処理Bのレポートが終わった〜〜〜〜。

これで気持ちが少し楽になったよ。

テストも残り3つ。頑張るぞ。

ではここで今週の授業のレビューを。


19日

【4限目:集合と論理】

来週テストだ。
一番やばいやつだし・・・・orz

でも、がんばる。



20日

【1限目:集合と論理演習】

テストでした。
死んだよ悪い????

来週は休みなり。

【2限目:教育学概論B】

今回で終わりです。
長かった〜。

レポートメンドクサイ・・・・orz

【4限目:情報処理B】

今回で終わりです。


つ〜ことは、27日は休みだ〜ヤッターヤッターヤッターマン



21日

【1限目:微積分学B】

テストでした。

まあ微妙でしょう。

【4限目:英語1B】

テストでした。
結果は死にました・・・orz

ていうか、4限まで暇でした。



22日

【4限目:解析学2演習】

期末テストでした。

まあ微妙でしょう。



23日

【1限目:教育学概論C】

電車のせいで30分遅刻しかけた・・・orz

しかも、テスト死んだ。

単位とれてればいいや。

【2限目:線形代数学B演習】

テストは微妙でした。


ていうかさ、成績付けるのを期末一本にしてほしい。

12回しか授業しないとか終わってる(中間・期末合わせても14回とかね)。

まったくクソだわ。この大学