緋色の空(8)

まずは、今週の授業のレビューを。

26日

【4限目:集合と論理】

テストでした。
結果は死にました・・・orz

中間試験で点を稼いでおいて正解だわ。


28日

【4限目:英語1B】

テスト返却でした。
思ったよりよかったのでよかったです。

その後は映画を見ました。眠かった。


29日

【1限目:英語】

簡単にも程があるテストでした。

【2限目:来年度の進路決めガイダンス】

2年生になったときに進む学科を決めました。

やっぱり第1希望は数学でしょ。

第2希望は物理にしたけどね。

数学科にいけますように(願)

【3限目:情報処理B】

期末テストでした。
結果は死にました・・・orz

単位とれてればいいや・・・・orz

単位とれてますように・・・・(願)


やっと哲学のレポートも終わった〜〜〜〜(喜)
これで。全部のレポート終了〜〜〜〜。

テストも今日で終了したしね。


明日から春休みだ〜〜やったぁ〜〜〜〜


これからは自分の勉強頑張ろう。

数学と英語を高めてやる。

編入試験を受けることになってもいいように頑張るぞ。


あ、アクセス数が10000を超えましたね。

これからもよろしくお願いします。