being(4)

9日のことを先に書きますと、友達とラウンド1のスポッチャでいっぱい運動してきました。

テニスやバドミントンやビリヤードなどを。


テニスは負けましたけど、楽しかったです。

しかし、はまりすぎたから、腕が痛くなりました。


ビリヤードも2回やったのですが、2回目は勝利したのでよかったです。




ここからが今日の内容ですが、今日、バイトの面接の申し込みをしました。

14日が面接なので、がんばりたいと思います。



では、久しぶりに開催します。蘭丸の在学している大学での授業ランキングコーナーの始まり始まり〜〜〜〜

第4回、後期の授業でよいと思った授業ベスト3です(授業数が少ないので)


【第3位:集合と論理】

線形代数学A以上の板書の量、かつ15回フルに使うところが素晴らしい。

【第2位:集合と論理演習】

わかりやすい説明でした。演習のやり方もGood

【第1位:微積分学B】

わかりやすい説明、授業の質ともに文句なしです。

ただ、毎回の小テストや12回しか授業しないのはいただけないが。

でも、興味を持たせてくれたし、オススメの参考書を紹介してくれたので、ダントツで1位です。



第4回のまとめ

【第1位:微積分学B】

【第2位:集合と論理演習】

【第3位:集合と論理】

です。

第5回は後期の授業であまりいいと思わなかった授業ランキングです。