プレパレード(2)

とうとう3月もおしまいか・・・・
結局バイト出来ずじまいに終わりますた・・・・orz


今日は高校時代の友人たちと遊んできました。


ボーリングをして、カラオケをして、ファミレスでだべって。


久しぶりにテンションがハイになりました。


またこのいつものメンバーで遊びたいなぁ〜〜〜


そろそろ大学2年生になる。

授業も本格的になるのかぁ・・・・楽しみだなぁ・・


数学科に行ったのはたくさんいるけどそのうちの何人が生き残れるのかねぇ〜


話を変えますが、バイトはシラバスで時間割が分かってからにしようと思います。




ちなみに、第8回(前期と後期であまりいいと思わなかった授業ランキング)は以下のようになりました。

【第1位:数理プログラミング】

【第2位:情報処理B】

【第3位:微積分学A】

です。