silky heart(6)

今週の授業のレビューを。


1日

【1限目:解析学3(微積分学C)】

復習しないとね

【2限目:幾何学1】

次回中間テストか。がんばるぞ

【3限目:離散数学

これも次回中間テストです。

【4限目:教職総合演習】

宿題出やがった・・・・orz



2日

【1限目:英語3A】

次回中間テストかよ。

しかも、めんどくさい範囲だし。

うぜぇ・・・・orz

【2限目:常微分方程式

中間試験でした。

1問間違えたけど、まあ微妙でしょう。

【3限目:物理学演習1】

今回からODEか。*1

結構死んだ・・・orz

数学と同じやり方は×とかないわ・・・orz

【4限目:教育心理学概論】

次回中間試験か。めんどくさ


3日

【1限目:確率論】

意味わからん

【2限目:常微分方程式演習】

簡単でした。



4日

【1限目:線形代数学C】

線形写像はきついな。

【2限目:解析学3演習】

レベル落ちすぎてワロタ。

微積分学A並じゃんか

【3限目:法学A】

退屈でした。

【4限目:数学科教育法A】

数列についてでした。

結構おもしろかったです。

【5限目:現代社会と法】

また意味不明なビデオをみました。

離散数学の内職しかしてないのでよくわからなかったや



5日

【1限目:英語4A】

つまらん

【2限目:電磁気学

自主休講

【3限目:線形代数学C演習】

小テストが返ってきました。

結果は死んだ・・・・かと思いきや、減点が思ったよりも少なかったwww

Sはあきらめようかと思ったけど、神様はオレを見捨てなかった。

よ〜し、Sとれるように2回目のテストはミスらないようにするぞ。

【4限目:道徳教育論】

あいかわらずです。



さて、土日は忙しくなるぞ。

月曜日の幾何学1、離散数学に向けての勉強
教職総合演習のレポート

英語3Aの中間試験に向けての勉強(まあ、できることは単語をスペル含めて全部覚えるだけだが)


こんなにもあるしね。


こりゃ月曜日の行きの電車は幾何学離散数学のテスト勉強で、帰りは英語の勉強漬けになるな。

で、火曜日以降は解析学3の勉強で。


とりあえず、残り少ない時間しかない今日は幾何学を少しと、教職総合演習のレポートを進めていこう。

*1:ちなみに前回までは複素関数論です