オレンジ(8)

シルバーウィークも終了し、後期が本格的に始まる時期となりましたね。


では、今週の授業のレビューを。


24日

【1限目:位相空間1演習】

ガイダンスでした。

結構キツそうだな・・・・でも、頑張るぞ

【2限目:解析学4演習】

休講

【3限目:法学B】

眠かったけど頑張りました。

【4限目:数学科教育法B】

箱をいっぱい作りました。

【5限目:日本国憲法

いっぱいノートをとりました。



25日

【1限目:英語4B】

退屈でした。

【2限目:工業数学2】

休講

【3限目:代数学1演習】

休講


今日は1限だけでしたので、荷物が軽かったことから、後期の教科書を買いました。

1冊だけ売り切れだったけどね。


後は、講義ノートを印刷して、終了ってとこかな。


位相空間は難しいけど、楽しみだ〜〜〜。