九重のここのえ(7)

では、今週の授業のレビューを。


19日

【1限目:位相空間1】

今度は閉集合か。

意味わからないなぁ・・・orz

復習しないと。

【2限目:解析学4(微積分学D)】

やっと級数に入ったか・・・

遅いんだよ

【3限目:信号理論】

とうとう本格的なFourier級数に入りましたね。



20日

【1限目:英語3B】

1回目の中間でした。

リスニングが死にました・・orz

【2限目:複素解析学1】

演習問題また出来なかった…orz

【3限目:物理学演習2】

先生やだ・・・

【4限目:量子力学1】

眠気に負けず頑張りました。

波動関数の確率解釈は覚えておこう。



21日

【2限目:代数学1】

この先生わかりやすいのはいいんだが・・・

時間30分も余ってるのに、終わらすなよ・・・


お陰で、今日(金曜日に書いてます)の演習の授業で苦労したじゃんか…orz




22日

【1限目:位相空間1演習】

死んできました。

【2限目:解析学4演習】

問題簡単すぎだっつーの

【3限目:法学B】

だるかったです。

【4限目:数学科教育法B】

これも最近だるくなってきました。

【5限目:日本国憲法

いっぱいノートとりました。

てか全部写しきれなかったorz




23日

【1限目:英語4B】

だるかったでし。

【2限目:工業数学2】

ラプラス変換の問題演習をしました。

結構簡単すぎで噴いたww

【3限目:代数学1演習】

めちゃくちゃ簡単でした。



さて、来週は木曜日は月曜日の振り替え授業だから・・・・

来週は月火水月ですな。

金曜日は休講ですから。



がんばるでし。