九重のここのえ(22)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


どうも、蘭丸です。


やっと2010年ですね。

2009年はあっという間に過ぎた気がします(笑)


そういえば、2009年には何をやったんだろうな・・・


全然記憶にないや。


だから、今年は自分の抱負というものを上げて、それを実行したいと思います。


1、バイトをする(遅くとも今月が終わるまでには絶対バイト先を見つけるべし)。

2、勉強をちゃんとする(まずは、今月の期末から)

3、服装とかのファッションセンスを身につける

4、いろいろ料理を覚える(というより家事かな??)


今日はまず、肉を焼き(焼き肉屋ではありません)、キャベツを千切りに切りました。


どんどん料理が出来るようになりたいな。


あと、3に関しては、いい加減そのセンスを身につけないとまずいと友達に指摘されたので、それからです。


いろいろ大変だけど、絶対こなさなきゃいけないんだ。


絶対頑張るぞ!!!!!


そういえば、寅年ということで、「とらドラ」を見てみました。


竜児の家事のこなしさには感動しました。


料理は出来るようにしとかないとね。


だから、絶対頑張る。


明日は何を作るんだろう??


あ、明日履歴書を仕上げないとな。


明日の勉強予定

位相空間1 3章の証明
解析学4  関数項級数を少し
信号理論 複素Fourier級数
量子力学1 少量
履歴書 全部