九重のここのえ(50)

昨日の続きにあたるわけですが・・・・


今日は早く起きれました。


それで、身支度をし、母校へgo!


依頼状を渡してきました。


で、帰ろうとしたときに、なんと教育実習担当の先生が来てたから、他にもするべきことがあったのではないかと焦りました。


でも、先生も用事があって、その用事をすます場所がたまたま僕の帰り道と同じだったってだけでした。


で、いろいろ話しました


とりあえず、教育実習申込は第2部が終了しました。



その後は、抗体検査を受けるために病院へ行きました。


採血するのは怖いですが、いずれはやらなきゃいけないから早めに済ませてきました。


血液とるのはほんと慣れない・・・


高1依頼だったから緊張しまくりでした。


で、1週間後に結果が出るそうなので、それまで待機ですな。