九重のここのえ(57)

今日で3月もおしまいですね。

とうとう僕も大学3年生になる日が近づいてきました。


まずは6日の健康診断、そして9日からの授業か。


時間割はどうなるんだろうな???


結局休み期間中にバイト出来ずに終わったなorz


で、今3件目のバイト(再び塾講)に応募したのですが、やっぱり言われることはどこも一緒・・・


家から大学まで片道2時間となると、採用は難しいってか・・・・


塾講あきらめたほうがいいのだろうか・・・・


しかし、教育実習はどうしたら・・・・


いやいや、あきらめてはダメだ。少しでも受かる確率を増やすために今は実力をつけるのみ


頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜