Happy☆Material(4)

今日は水曜だけど、授業は月曜日でした。

前回書いたとおり、今日は化学実験のテストでした。

まあ、そこそこ出来たからなんとか浮くだろう。

フル出席したし、レポートもちゃんと出したしね。


英語2Aの方は、先生が「蘭丸(蘭丸には本名が入ります)はSは無理だが、Aなら大丈夫だろう」と言っていたので、とりあえず安心です。
この授業は単位さえとれればいいと思っていたからね。
テスト毎回死んでたしね。

今日の授業は積極的に発言したかいがあったってもんです。

詳しく書きますと、この授業はたまに「ボーナスポイントチャンス」ってのがあって、先生がこの言葉を発言した後で、出題された問題を答えて正解するともらえるわけなんです。

このポイントは多ければ多いほど成績がすばらしいことになります。

ちなみに、僕はいままで1つしかもっていなかったんですが、今日だけで4つ稼ぎました。

しかし、Sをとった2人はマジすげぇ〜〜〜〜〜


これで、28日はお休みとなりました。


明日は、木曜日だけど、授業は火曜日でし。
教職入門が鬱になりそうでし。
しかも、補講もあるでしな。

頑張るでし。