Happy☆Material(5)

とうとう明日が情報処理Aの期末テストです。

頑張るぞ。


ていうか、日本語リテラシーもう放棄したい。

今日のテーマの論文が時間内に終わらなかったし・・・orz


まあ、とりあえず適当に何か書くか。

再提出くらったら放棄するけどね。
たかが1単位だし。


今日中に終わらせないと、今後のプランでつまづくからね。


予定
今日 日本語リテラシーの課題をやる。
明日〜21日 教職入門のレポートをやる。時間があまれば哲学のレポートも。
明日〜23日の行きの電車 化学&微積分学の期末勉強(ただし化学メインで)。
23日の帰りの電車〜24日の行きの電車 物理の期末勉強。
24日の帰りの電車〜25日の行きの電車 線形代数学演習の期末勉強。
25日の帰りの電車〜26日の行きの電車 英語の期末勉強
26日の帰りの勉強 ドイツ語の勉強
26日の家〜30日の家 哲学(ただし教職入門だけで精一杯の場合のみ)
25日の家〜29日の行きの電車 線形代数学の期末勉強
29日の帰りの電車〜31日の行きの電車 ドイツ語&解析の勉強(ただし、ドイツ語にほとんど時間を投下するけど)。