Happy☆Material(6)

最初に、昨日までの授業のレビューを



月曜日

【1・2限目:化学実験】

けっこう楽しい実験でした。

ちなみに明後日は期末テストです・・・orz

【3限目:英語2A】

4回目のテストでした。
結果は今まで受けたテストの中では一番の出来でした。


火曜日

【2限目:教職入門】

ビデオをみました。
結構面白い内容でした。

いや、音楽聴きながらというのは秘密な

【3限目:哲学A】

自主休講

【4限目:線形代数学A】

今日はいっぱい書きました。
ノート7ページ分って・・・・

【5限目:英語2A】

自主休講
先生が「なるべく出るな」って言ってたからね。


水曜日

【1・2限目:化学実験】

期末テストでした。
そこそこ出来たのでなんとか浮くだろう。

ちなみに、この授業は今回で終わりです。

【3限目:英語2A】

いっぱいボーナスポイントを稼ぎました。

先生曰く、オレは浮くそうなので安心です。

いやぁ〜、一番最後の問題で「テーマは何でもいいので最低200語以上で自由英作文を書け」という問題があったんですよ。

先生をベタ褒めしまくったかいがあったってもんです。

ちなみに、この授業も今回で終わりです。

てことは、28日は休みですぜ〜〜〜〜。


木曜日

【2限目:教職入門】

かったるい授業でした。
てか来週もあるのかよ・・・・orz

【3限目:哲学A】

自主休講

【4限目:線形代数学A】

問題演習をしました。
結果は死にました・・・orz

復習しないとなぁ・・・・


金曜日

【1限目:日本語リテラシー

論文が時間内に終わらなかった・・・orz

マジ放棄したい。

まあとりあえず適当に何か書くかな。

【2限目:線形代数学A演習】

めちゃくちゃ楽な授業でした。

来週は期末テストだから頑張らないとね。

【3限目:情報処理A】

休講*1


土曜日

【3限目:情報処理A】

期末テストでした。
結果は死にました・・・・orz


さて、来週からはめちゃくちゃ忙しくなりそうです。
特に23日がキツイですね。

1〜3限までまるまる期末テストですから。


はぁ・・・・、教職入門と日本語リテラシーの宿題やらなきゃ・・・・orz


2年生に進級できるのだろうか心配だ・・・・orz

*1:もう終わったといったほうが正しいかな。