Happy☆Material(7)

最初に、昨日までの授業のレビューを

とはいっても、月曜日は休みなので、火曜からですね。


火曜日

【2限目:教職入門】

この授業は今回で終わりです。
かったるい授業でした。

【3限目:哲学A】

この授業も今回で終わりです。
自主休講ばかりだったけど。

レポートやらなきゃ。

【4限目:線形代数学A】

問題演習の続きです。
今回は抜群でした。

来週の期末テストは頑張ります。


水曜日

【1限目:化学基礎】

期末テストでした。
結果は死にました・・・orz

ちなみに、今回で終わりかと思ってたら答案返却とかで来週もあります・・・・orz

【2限目:微積分学A】

期末テストでした。
これは浮くでしょう。

【3限目:化学A】

1限に同じ感想です。
来週も授業があるとは・・・orz

【4限目:英語1A】

中間テスト返却と宿題提出のみで終わりました。

案の定、結果は死んでました・・・・orz


木曜日

【1限目:物理学A】

期末テストでした。
結果は死にました・・・orz

【2限目:体育1】

この授業は今回で終わりです。
ほとんど雨でつぶれてたな。

【3限目:ドイ語入門1】

先生が出張のため休講です。
来週がテストだから頑張ろう。

【4限目:解析学1演習】

難しい問題でしたね。


金曜日

【1限目:日本語リテラシー

この授業も今回で終わりです。

再提出くらわないでよかった〜。

【2限目:線形代数学A演習】

期末テストでした。
結果は死にました・・・orz


土曜日

【1限目:英語】

期末テストでした。
思ったよりも簡単でよかったです。

ていうか、とある問題の会話文の登場人物がルイズとサイトだったもんだから吹きました。

この問題作った先生は絶対ゼロの使い魔大好き先生だな。


ちなみに、本日、僕は20歳になりました〜。

でも、残りのテスト勉強しないと・・・・orz