Happy☆Material(8)

明後日のドイツ語がヤバイ・・・・・orz

全然わからねぇ・・・・・orz


哲学のレポートも終わってねぇ・・・・・・orz

帰宅途中に雨が降ってきて、傘持ってなくて、帰宅途中ずぶぬれになって風邪引いた・・・・orz

あ、明日は化学のテスト返却じゃないか・・・・orz

死んだんだよな・・・・orz

今日は線形代数学のテストだったんだけど、結果は死にました・・・orz


留年しそうで怖いわ・・・・orz


今日はorz日記三昧ですわ。


いつまでも、orz日記じゃいけないので、ここからはプラス思考で書きます。

明後日は部活の飲み会があります。

めちゃくちゃ楽しみですわ。


そして、その1週間後は部活の旅行です。

でも、飲み会で死なないようにする方法を考えないといかんな。

バイト先も探さないと。


では、ドイツ語の勉強と哲学をやるので、このへんで、バイチャ