緋色の空(3)

とうとう1月になり、学校も再び始まりました。
しかし、学校ってつまらないですね・・・・
ここで、今日までの授業のレビューを書こうかと。

7日(水曜日だけど、この日は月曜日の授業なのだ〜。)

【3限目:英語2B】

レポート課題めんどくさかったです。

ていうか、来週の火曜日にまた補講入れやがったし・・・orz

ま、自主休講してもいいって言うからサボるけどね。


【4限目:集合と論理】

宿題イミフでした。

復習しないと


8日

【4限目:解析学2演習】

前回のプリントを解き終わるので精一杯でしたorz


9日

【1限目:教育学概論C】

次回が期末テストです。
頑張ろう。

【2限目:線形代数学B演習】

テストが返ってきた・・・けど、意外に死んでなかったwww

今回のテスト結果でSをあきらめようと思ってたけど、思ったよりもずっと点がよかったから計算してみると・・・

なんと、次回の期末テストで満点とれればSが取れることが判明しました。

神はオレを見捨てなかったようだ・・・ありがとう。

テスト勉強頑張るぞ。



さて、明日は忙しいぞ・・・・・
学校行かなきゃ・・・・orz