緋色の空(4)

そろそろセンターの時期ですね。

僕も去年のことを思い出しましたよ。


ではここで、今週の授業のレビューを。


13日

【1限目:集合と論理演習】

来週テストかい・・・・orz

が・・・・頑張りま〜す・・・・orz

【2限目:教育学概論B】

前回と同じ感想です。

【3限目:線形代数学B】

期末テストでした。

結構簡単でよかったです。

【4限目:情報処理B】

3回目のレポート課題なんだけど・・・・ムズすぎる・・・・全然わからねぇ・・・・orz

【5限目:英語2B】

自主休講

だって先生も「できれば来ないで」って言ってたし。

ちなみに、この授業は今回で終わりなので、19日と26日は木曜日と同じ4限だけとなります。



14日

【1限目:微積分学B】

来年の授業の準備をやったんだけど・・・・・これだけしかやらないの????

もっとやっておくれよ・・・・orz

ちなみに、次回が期末テストだから満点目指す。

めざせテスト全部満点完全制覇

【2限目:数理プログラミング】

レポート課題めんどくさかった・・・・

提出期限が今日ってことは・・・この授業今日で終わりなのかな?????

よくわからん

【3限目:哲学B】

自主休講

ちなみに、この授業は今回で終わりです。

【4限目:英語1B】

次回は2回目の中間試験か。頑張ろう



15日

【4限目:解析学2演習】

次は期末テストか。頑張ろう


さて、次週からはテスト三昧でキツくなるな。

受験生もセンター頑張るんだ。
オレも頑張らなきゃいけないな。


受験頑張らなかった分、ここで頑張ろう。
絶対に