バニラソルト(3)

まずは、今週の授業のレビューを。


8日

【1限目:解析学3(微積分学C)】

次回中間テストか。頑張る

【2限目:幾何学1】

中間テストでした。結構簡単でした

8割はとったな。

【3限目:離散数学

これも中間テストでした。

まあ、微妙でしょう。

【4限目:教職総合演習】

ずっと英語の内職してました。


9日

【1限目:英語3A】

中間テストでした。

結果は死にました・・・orz

【2限目:常微分方程式

中間試験の結果が9割超えててよかったです。

期末も頑張ってS狙うぞ

【3限目:物理学演習1】

先生ミス多すぎ。

【4限目:教育心理学概論】

めんどくさい中間試験でした。



10日

【1限目:確率論】

いっぱい書いたなぁ〜。

【2限目:常微分方程式演習】

簡単でした。



11日

【1限目:線形代数学C】

次回中間か、頑張ろう

【2限目:解析学3演習】

これも次中間…orz

よりによって最悪コンビだ・・でも頑張る

【3限目:法学A】

退屈でした。

【4限目:数学科教育法A】

今回も数列についてでした。

【5限目:現代社会と法】

ノートだけとりまくりました。



12日

【1限目:英語4A】

つまらん

【2限目:電磁気学

電磁気は難しい…orz

【3限目:線形代数学C演習】

宿題やってくるのを忘れてて焦った…orz

まあ、速攻で終わらせたからいいけど。

次回テストかよ…orz

【4限目:道徳教育論】

あいかわらずです。


さて、今回の土日はダントツで忙しくなるな。

来週の中間は4つ

月曜日の解析学3
木曜日の線形代数学C、解析学3演習
金曜日の線形代数学C演習

こんなにもあるしね。


しかも、今週よりずっとヘビーだし。



こりゃ月曜日の行きの電車は解析学3のテスト勉強で、帰りは線形代数学か解析演習の勉強漬けになるな。

で、火曜日以降は解析学3演習、線形代数学Cの勉強で。


明日+明後日のプラン

 解析学3 過去問を解けるようにし、かつノートと小テストの証明は全部できるようにする。(日曜日までこれがメイン)(70%)

 線形代数学C&演習 線形空間&線形写像を勉強する(サブ)(10%)

 解析学3演習 演習問題全問+過去問を解けるようにする(これもサブ)(20%)


月曜日〜木曜日(行きの電車)のプラン
 
 行きの電車 解析学3の勉強
 4限以降木曜日の行きの電車の中まで 線形代数学C&解析学3演習の勉強

木曜日(5限以降〜金曜日)のプラン

線形代数学C演習の勉強

土日

教職総合演習のレポート 

あくまでも予定だけどね。


テスト日表

今  度 15日 解析学3

つ  ぎ 18日 線形代数学C、解析学3演習

そのつき 19日 線形代数学C演習