バニラソルト(4)

まずは、今週の授業のレビューを。



15日

【1限目:解析学3(微積分学C)】

中間テストでした。

過去問とまったく同じ問題でワロタ

【2限目:幾何学1】

中間テストは来週返却するとのことです。

ワクワクがとまらねぇ〜

【3限目:離散数学

中間試験の解説をしましたが、意外なところを間違えてたorz

【4限目:教職総合演習】

宿題をやってましたが、その宿題は来週提出だと・・・

ま、いいか。終わったし



16日

【1限目:英語3A】

久しぶりに教科書を使いました。

【2限目:常微分方程式

2階線形ODEは復習しよう。

【3限目:物理学演習1】

先生あいかわらずミス多すぎ。

なんとかしてくれよ。

【4限目:教育心理学概論】

再びカオスな授業の始まりだ



17日

【1限目:確率論】

いっぱい書いたなぁ〜。

【2限目:常微分方程式演習】

次回テストか、頑張ろう



18日

【1限目:線形代数学C】

中間試験でした。

まあ微妙でしょう。

【2限目:解析学3演習】

これも中間試験でした。

これも過去問とまったく同じ問題でワロタ

【3限目:法学A】

つまらない授業でした。

【4限目:数学科教育法A】

指数・対数関数についてでした。

【5限目:現代社会と法】

ピーチティーを飲みながら頑張りました。



19日

【1限目:英語4A】

つまらん

【2限目:電磁気学

電磁気は難しい…orz

全然わからないorz

【3限目:線形代数学C演習】

テストでした。

まあ微妙でしょう。

【4限目:道徳教育論】

あいかわらずです。

次回から討論ではなく、丸々授業です。

かったりぃ〜



さて、今週で中間テストの山場を超えたので、当分楽できそうです。


だから、明日は本屋で数学の専門書でも読みに行こうかな。


テスト日表

今  度 24日 常微分方程式演習

つ  ぎ ??日 ????????