バニラソルト(6)

そろそろ7月だ・・・・ということで、そろそろ期末試験やレポートが出されてもおかしくない時期ですな。


現に現在1つ出てますし。


あ〜、どれから手をつければいいのか全然わからない…orz


まあ、今は火曜日の英語の小テストに向けて単語を覚えるのが先だね。


そして、水曜日以降に数学科教育法Aのレポートを進めていこう。


お願いだから、教職総合演習、今度の授業でレポートを出さないでおくれ・・・


あ、そうだ。確率論の持ち込み可のレポートも作らなきゃいけないんだった・・・。


あ、前期は19コマも授業入れてるからテストだらけだし・・・orz
今思えば、中間試験でたっぷりと点を稼いで正解だったわ。



まあ、今現在でまとめると
最優先      英語の単語覚える(火曜日の行きの電車の中までこれがメイン)
優先       数学科教育法Aのレポート課題1(火曜日帰宅以降はこれがメイン、ちなみに課題2もあるが、それはまだできないので保留)
ちょっとだけ優先 確率論のレポートづくり&解析学3&英語の期末勉強



今度のテスト日程

今  度  6月30日  英語3A(単語小テストだけど)
つ  ぎ  7月03日  英語4A(これも小テストだけど)
そのつぎ  7月13日  解析学3