バニラソルト(7)

まずは、今週の授業のレビューを。


29日

【1限目:解析学3(微積分学C)】

微積分学A並のレベルになりました。

てか11回しか授業やんないで大丈夫なの???

【2限目:幾何学1】

積分、面積分は復習しないと忘れそうだ。

【3限目:離散数学

いろいろためになりました。

【4限目:教職総合演習】

内職onlyですが何か。



30日

【1限目:英語3A】

小テストでした。

漢字を間違えて満点逃しましたorz

【2限目:常微分方程式

解の一意性存在も復習だ〜

あ〜忙しい。

【3限目:物理学演習1】

ガンマ関数、ベータ関数よくわからないな。復習しよう

てか先生ウザイ・・・

【4限目:教育心理学概論】

もうやだこの授業…orz



1日

【1限目:確率論】

今回もいっぱい書いたな。

【2限目:常微分方程式演習】

授業終わるの速!!



2日

【1限目:線形代数学C】

そろそろ期末か。

範囲せまいなぁ〜*1

【2限目:解析学3演習】

次回は休講で、次々回が期末テストです。

頑張ろう。

【3限目:法学A】

退屈な授業でした。

【4限目:数学科教育法A】

行列についてでした。

しつこいですが、レポート課題が出たからやらなきゃ。

【5限目:現代社会と法】

頑張って授業を受けました。



3日

【1限目:英語4A】

小テストでした。

ちょっと死んだ。

【2限目:電磁気学

全然わからないorz

【3限目:線形代数学C演習】

復習しないと。

【4限目:道徳教育論】

確率論の内職です。



やべぇ・・・数学科教育法Aのレポートまだ始めてねぇ・・・orz

土日で課題1だけは終わらせないと。



まあ、今現在でまとめると

最優先      数学科教育法Aのレポート課題1

優先       解析学3、確率論

ちょっとだけ優先 線形代数学3、解析学3演習、英語3A




今度のテスト日程

今  度  7月13日  解析学3

つ  ぎ  7月14日  英語3A

そのつぎ  7月16日  線形代数学3、解析学3演習

*1:中間が広すぎたから