バニラソルト(10)

まずは、今週の授業のレビューを。



6日

【1限目:解析学3(微積分学C)】

次回期末か。緊張するなぁ・・・

【2限目:幾何学1】

Stokesの定理をやりました。

難しそうだな・・・

【3限目:離散数学

述語論理は楽しいです。

【4限目:教職総合演習】

内職onlyですが何か。



7日

【1限目:英語3A】

次回期末か。頑張ろう。

そういえば、中間の結果が返ってきたんですが、8割とれてた〜〜〜〜


よかったぁ〜

【2限目:常微分方程式

復習復習

【3限目:物理学演習1】

ガンマ関数、ベータ関数の問題の解説だけで終わりました。

【4限目:教育心理学概論】

先生って大変なんだなぁ



8日

【1限目:確率論】

今回もいっぱい書いたな。

【2限目:常微分方程式演習】

あいかわらず授業終わるの速!!




9日

【1限目:線形代数学C】

次回が期末です。

頑張るぞ

【2限目:解析学3演習】

休講

ちなみに次回が期末テストです。頑張ろう

【3限目:法学A】

退屈な授業でした。

【4限目:数学科教育法A】

レポート課題2についてどういうレポートを書けばいいのかを教わりました。

参考になりました。

【5限目:現代社会と法】

頑張って授業を受けました。



10日

【1限目:英語4A】

期末テストでした。

結果は死にました…orz


単位取れてればいいや。

ちなみに、今回で終わりです。やったね。

【2限目:電磁気学

この授業も今回で終わりです。

【3限目:線形代数学C演習】

上に同じ。

【4限目:道徳教育論】

音楽聴きながら寝ました。

てか24日はこれだけのために大学行くのかよ・・・・


自主休講しようかな。



さて、期末がだんだん近づいてきました。


僕は16日までめちゃくちゃ忙しくなりますorz



まあ、続きは明日書きましょう。

もう眠いです。




今後の勉強

最優先      解析学3、数学科教育法Aのレポート課題2

優先       解析学3演習、線形代数学C、線形代数学C演習、英語3A

ちょっとだけ優先 確率論





今度のテスト日程

今  度  7月13日  解析学3

つ  ぎ  7月14日  英語3A

そのつぎ  7月16日  線形代数学3、解析学3演習