バニラソルト(11)

まずは、今週の授業のレビューを。


今週の金曜日は水曜日の振り替え授業なので、今週は月火水木水です。



13日

【1限目:解析学3(微積分学C)】

期末でした。

結果は死にました…orz

【2限目:幾何学1】

Gaussの発散定理をやりました。

あと、次回期末か。頑張ろう

【3限目:離散数学

これも次回期末か。頑張る

【4限目:教職総合演習】

明日の英語に向けて内職してました。



14日

【1限目:英語3A】

期末でした。

結果は死にました…orz

【2限目:常微分方程式

次回期末か

【3限目:物理学演習1】

これも次回期末です。

【4限目:教育心理学概論】

先生って大変なんだなぁ



15日

【1限目:確率論】

今回もいっぱい書いたな。

明後日は休講か。やったね

【2限目:常微分方程式演習】

あいかわらず授業終わるの速!!



16日

【1限目:線形代数学C】

期末でした。

結果は死にました

【2限目:解析学3演習】

これも期末でした。

結果は死にました

【3限目:法学A】

休講

【4限目:数学科教育法A】

レポート提出だけで授業終了でした。

【5限目:現代社会と法】

休講


ちなみに、これにて木曜日の授業はすべて終了です。




17日(金曜日だが、水曜日の授業です。)

【1限目:確率論】

休講

【2限目:常微分方程式演習】

あいかわらず授業終わるの速!!



さてさて、まずは第1の関門である16日が終わったのでよかったです。

次の関門は21日か。

それまでに、たくさん勉強しないとね。




今後の勉強

最優先      常微分方程式常微分方程式演習、物理学演習1、道徳教育論のレポート

優先       幾何学1、離散数学、確率論



今度のテスト日程

今  度  7月21日  常微分方程式、物理学演習1

つ  ぎ  7月22日  常微分方程式演習

そのつぎ  7月23日  英語