バニラソルト(12)

そういえば、月曜日は祝日ですね。
ってことは、3連休ですな。


そういえば、テスト期間中だからだろうか。
翌日学校あるもんかと思ってあせりました。


今日は土曜日なのに。


3連休を無駄にしてはいけないですね。
この3連休で道徳教育論のレポートを書かなきゃ。


今日で1/3は終わったから、この調子で続ければ、レポートからは解放される。


24日が提出期限だけど、27日と29日に山場が来るからね。
今のうちにやっておこう。


あ、あと8月だけのバイトを見つけたから、応募してみようかな。

今は時間ないわけじゃないし。


時給は少ないけど、贅沢は言ってられないし。


ですから、それに備えて、今日は髪を切ってきました。
テスト中に髪の毛が目にかかって髪をかきあげるのに時間を取られないようにするというのもあるけれど。




今日は幾何学とODEと物理学演習をやろう。

あと、確率論を少しだけ。


幾何学を少し解いたら、ODEのノートを見直して、物理学演習でやった問題を少し解いて、確率論の復習をして・・・・


明日も続きやろ。