バニラソルト(13)

うぅ・・・21日のODEと物理学演習・・・・ヤバイかも・・・


ODEはまだ中間で稼いだからまだしも、物理学演習は期末1本だからなぁ・・・


あと、幾何学・・・全然わかんねぇ・・・
火曜日4限が終わったら先生のところに行って質問しよう。


とりあえず、明日までに第4章を終わらせよう*1


離散数学は22日のODE演習が終わってから帰りの電車の中で始めるからいいとして・・・


問題が29日の確率論…orz


もう忘れたよ…


今日からちょびちょび進めていこう。


今日は1章の復習だけでいいな。時間ないし。

で、明日2章やって。


ま、マイナス思考の日記ばかりじゃいけないので、プラス思考である内容も書かないとね。


本来は明日終わらせる予定でしたが、今日、道徳教育論のレポートを終わらせましたwww


これで、明日Wordとにらめっこになることはないから助かりますわwww


これで、明日はODEと物理学演習に時間が費やせるwww


ま、物理学演習は半分ぐらいはやったから、明日の勉強の割合として


常微分方程式     30%

常微分方程式演習   10%

物理学演習1      30%

幾何学1       20%

離散数学       0%

確率論        10%

*1:期末の範囲は第4章〜第6章である