バニラソルト(14)

今日は皆既日食が起こった日なんですね。

見たかったけど、その時私蘭丸はODE演習の期末テストでしたorz


萎える。


さてさて、今日で大部分のテストが終わり、勉強する必要がある科目は残りは3つにww


でも、その3つがめちゃくちゃキツイやつなんだよね・・・


幾何学離散数学、確率論だし・・・・


特に確率論・・・・どうしよう・・・・・



さてさて、昨日、今日と期末テストでした。


物理学演習はともかく、ODEは死んだ…orz

Sとれないかも・・・・Sとりたいよぅ・・・・


さてさて、今日から離散数学を少しずつ本格的に始めていこうかと。


ついでに、確率論に費やす時間をめちゃくちゃ増やそう。




明日の勉強の割合として

幾何学1      40%

離散数学      20%

確率論       40%



今度のテスト日程

今  度  7月23日  英語

つ  ぎ  7月25日  法学A、現代社会と法

そのつぎ  7月27日  幾何学1、離散数学