バニラソルト(15)

まずは、今週の授業のレビューを。


20日

【2限目:幾何学1】

【3限目:離散数学

【4限目:教職総合演習】

祝日なので授業はありません。

でも、27日にテストが2つ。頑張ろう



21日

【1限目:英語3A】

期末が返されなくてよかったぁ〜

で、この授業は今回で終わりです。

【2限目:常微分方程式

期末でした。

結果は死にましたorz

【3限目:物理学演習1】

これも期末でした。

結構簡単でしたが、裏面にいくときに「裏に続く」を書き忘れた気がする…orz

萎える

【4限目:教育心理学概論】

次回がテストかぁ・・・やだなぁ・・・

また手が痛くなるのかよ・・・orz



22日

【1限目:確率論】

授業が手抜きになったな。

だったら2回も休講すんなや。

てか、テストヤバス…orz

これは単位落としそうDAorz

【2限目:常微分方程式演習】

期末でした。

結果は死にましたorz



23日

【3限目:英語】

テスト簡単すぎワロタ



24日

【4限目:道徳教育論】

自主休講

でも学校には行きました。

で、この授業もおしまいおしまい。

この先生の授業で必修なのはあと1つだけだ。頑張ろう。*1


25日

【3限目:法学A】

テストでした。

教科書とノート持ち込み可だったので楽勝ですた。

【4限目:現代社会と法】

上に同じ





さてさて、来週からが最大の山場です。

幾何学離散数学、確率論、教育心理学概論とヤバイものオンパレードです。


幾何学は英語のテストの日に速く学校に行き、先生の部屋で漬物になってました。

まあ、幾何学は中間で稼いだからまだいいとして、離散数学は死んだし、確率論は期末1本だし、教育心理学概論はまた手が痛くなるしorz


マジヤバス




明日の勉強の割合として

幾何学1      35%

離散数学      30%

確率論       35%




今度のテスト日程

今  度  7月27日  幾何学1、離散数学

つ  ぎ  7月28日  教育心理学概論

最  終  7月29日  確率論

*1:その1つが一番カオスみたいだが。