バニラソルト(16)

まずは、今週の授業のレビューを。



27日

【2限目:幾何学1】

期末テストでした。

結果は死にましたorz

【3限目:離散数学

上に同じ

【4限目:教職総合演習】

意味わからないアンケートに答えさせられました…



28日

【4限目:教育心理学概論】

期末テストでした。

中間よりはいい出来になったと思うけど・・・不安だお・・・



29日

【1限目:確率論】

期末でした。

結果は絶対単位落としました。

なぜかって・・・




名前を書き忘れたんだよ





ほんとアホやらかしたorz


だから、先生に名前を書き忘れたとこをメールで伝えたよorz




30日(この日は月曜の振り替え授業なのだ)

【4限目:教職総合演習】

授業の感想とビデオを見て終わりました。

やっと夏休みだ〜やった〜


あと、29日の確率論の期末テストに関して、なんとか首の皮一枚つながった・・・・


ちょっとだけ安心できたわ



さ〜て、明日から夏休みだ〜


前期の復習&バイト探し頑張ろう