オレンジ(4)

久しぶりの更新です。蘭丸です。



とうとう今日で夏休みも終了し、明日から後期が始まります。


でも、昼夜逆転がいまだになおらない・・・orz


今日は徹夜か???


困った…orz


そういえば、前期の数学の授業(幾何学1 ベクトル解析)を受けて、数3の微積の体積の求め方を忘れていたということで、高校の復習をしようと思い、高校で配られた教科書の準拠問題集を最近始めました。



今思えば、高校の準拠問題集って結構良書だな。



なんで、高校生時代からこれをやらなかったんだろう・・・・て、毎回思うよ。



チャート式よりも前にこっちをやるべきだった・・・・



まあ、今さらウジウジしてても意味ないから、今からでも遅くはないだろうと思うので、速く極めたいと思います。



頑張ろう。


明日から学校が始まるので、明日からはノルマを少し減らしていこう。



また、「こどものじかん」を見るようになりましたが、結構おもしろいですね。



明日成績発表か・・・・鬱です・・・


一体何単位落としてるのやら・・・orz