オレンジ(5)

すいません、眠れるようになるにはどうすればいいんでしょう??


あ、ども。
2度寝をしたせいで 自分が学校に到着する前に授業が終了してしまい、出席をとる授業を自動的に自主休講してしまうという結果になりかけた者です。


え、なりかけた・・・・て?


ガイダンスの後に授業をやったそうで、このおかげでギリギリ出席扱いとなりました。


ちなみに1限は休講なり。


前期のように、木曜日は5限までのフルコマです。



さてさて、明日は1限は英語だ。絶対間に合うようにするぞ〜〜〜〜〜。



ちなみに、前期の単位はフル単でした。やったね。


2年で100単位をとることを目標に頑張るぞ


授業のレビューは明日にでも書こうかと。