オレンジ(6)

まずは、授業のレビューを。



16日

【2限目:代数学1】

ガイダンスだけでした。

授業やれよ…

この先生はいい評判ばかりだから楽しみwww



17日

【1限目:位相空間1演習】

休講

【2限目:解析学4演習】

寝坊して30分以上遅刻しました・・・orz

でも、ガイダンスの後に授業をやっていたので、出席となりましたwww


でも、先生の字汚すぎだろ・・・orz

【3限目:法学B】

90分寝ました

【4限目:数学科教育法B】

前期のレポートの紹介でした。

【5限目:日本国憲法

教職必修科目なのでとりました。

前期に現代社会と法をとっといて、体を慣れさせといてよかった。

苦痛じゃないwww



18日

【1限目:英語4B】

この授業イヤだお・・

【2限目:工業数学2】

ラプラス変換についての授業です。

結構楽しみwww

次回休講なり

【3限目:代数学1演習】

ガイダンスでした。

ちなみにこれも次回休講なり。



本当は水曜日1限と金曜日4限もあるんだけど、この授業は履修を取り消すことにしました。


水曜日1限の授業はとる価値ないことだったためで、金曜日4限は、受講できるのは06年入学者以前の人のみであることを知らなかったためです。


でも、金曜日4限は誰も来ていなかったから、授業中止でしたwww


来週は1限だけだ〜〜〜。