九重のここのえ(5)

やっぱ1限ばかりの毎日で、1日だけ2限からってまずいな・・・

だらけてしまう・・・・


お陰で、9時半に家でなきゃ間に合わないのに、起きたの9時45分…orz


なんとか、駅まで全力疾走して、これに間に合わなきゃ遅刻決定となる電車の次の電車にのることができて、板書を全部ノートにとることが出来、よかったです。(先生が授業に5分ぐらい遅れてくるんだよね。)


次回からは気をつけよう。



ここからは火曜日のことに関してなんだけど・・・


物理学演習2の時間・・・・


フーリエ級数がわかってきた気がするよ。


問題が解けるようになってきた。


量子力学も寝ないで授業受けられるようになったし。


ただ、複素解析学の問題が解けなかった…orz

ま、皆出来てないそうだから、成績には影響しないな。

でも、そんななめきった考えwしてはいけない、復習しないとね。



来週は英語がテストだ、単語覚えなきゃ。


あ、位相空間演習やらなきゃ・・・・


金曜日の英語もやらなきゃ…orz