九重のここのえ(4)

では、今週の授業のレビューを



5日

【1限目:位相空間1】

距離空間がわかってきたかな???

【2限目:解析学4(微積分学D)】

何て言えばいいんだろう・・・・

【3限目:信号理論】

復習しないとやばいな・・・・



6日

【1限目:英語3B】

英語力あげなきゃ

【2限目:複素解析学1】

今回はたっぷりと書きました。

【3限目:物理学演習2】

先生変えてマジで・・・orz

【4限目:量子力学1】

わかりやすい説明でなによりです。

でも、声聞いてると眠くなるorz



7日

【2限目:代数学1】

授業が速く終わったし



8日

【1限目:位相空間1演習】

台風の影響で20分遅刻したけど、演習出来てる人いなさすぎワロタ

【2限目:解析学4演習】

問題簡単すぎ。

もう積分はいいから級数やって

【3限目:法学B】

寝ました

【4限目:数学科教育法B】

どうでもいい授業でした。

【5限目:日本国憲法

またいっぱいノートとりました。


9日(月曜日の授業です)

【1限目:位相空間1】

開集合についてでした。

復習しないとね。

【2限目:解析学4(微積分学D)】

級数やって・・・orz

【3限目:信号理論】

演習をしたんですが、それなりに出来たので良かったです。


8日は台風のせいで悲惨な目にあいました。