九重のここのえ(43)

そういえば、もう3月になったんですなぁ・・・・


てことで、昨日、再び母校にtelしました。


そして今日、本格的に教育実習の手続きをしてきました。

まずは母校に行って、その足で直通で大学に行きました。


まず、母校の方ですが、どうやら引き受けて貰えそうです(゜∇゜)ヨカッタ


で、今提出できる書類は全部提出し、それで母校を出ました。



次に大学へ


これは、母校での教育実習の内諾が出たことを教務課の人に言うためです。


これを言わないと他に母校に提出する書類が出ないからね・・・

しかも、電話でなくて、大学に行って直接言うのですから遠くて遠くて時間もかかりました。


でも、必要なことですからしょうがないです。


他の書類に関しては成績発表の日である8日に渡すそうなので、その翌日にでも母校にまた電話しないとね。



さて、そろそろバイトも見つけないと